白河市 愛犬「ハピィちゃん」奥様が大好き💛でも!

TOPICS

白河市 愛犬「ハピィちゃん」奥様が大好き💛でも!

2022年4月6日13時30分より、白河市龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。

 風もなく、春の陽ざしがそそぎ、境内に咲く梅の花も満開でした。

ご家族の方はお仕事の都合で奥様お一人で立会われました。お車から「ハピィちゃん」を抱っこしてお連れ頂いたとき、不思議と私の目から涙が込み上げて止まりませんでした。😢

 離れて暮らす子供たちは4月の初めに来て、みんなで一緒に「ハピィちゃん」を抱っこして最後の散歩をさせてあげました。もう心残りはありません。 

 奥様にはいろんなお話をお伺いしました。中でも、奥様の事は順位がきっと一番下・・?

少し車から離れたり、自分の思いどおり行かなかった時など よくウンチをされましたネ。(笑)(笑)

他にも沢山のエピソードを・・。悪さも良くしましたが、本当に可愛い大切な家族でした。😢

【たくさんの想いでをありがとう💕】

15時には、お骨上げの準備が整い 真っ白でとっても綺麗なお骨を拾って頂き、最後はブルーの骨袋にお入れ致しました。15年間本当にお疲れ様でした。

「ハピィちゃん」の残った灰は龍興寺合同供養塔に全て埋葬致します。ご安心ください。

ときどきお参りに来て頂くと「ハピィちゃん」も喜ぶと思います。お気軽にどうぞ。

memorialmind 伊藤

「畜犬死亡届出書」4月6日 白河市役所ご担当者様に提出致しました。

 

カテゴリー

アーカイブ