最期のお別れを見届けました。これから千葉県に戻ります18時30分🌙。西郷村より

TOPICS

最期のお別れを見届けました。これから千葉県に戻ります18時30分🌙。西郷村より

2022年12月12日 18時より葬儀を行わせて頂きました。6名に立会って頂き、お見送りをして頂きました。12月とは思えない、風も無くとても穏やかで 星空のきれいな夜でした。

 19時30分すぎに、お骨上げの準備が整いご自宅にて行って頂きました。お骨入れはブルーの巾着袋にお入れし、お守りに分骨カプセル3個お持ちになられました。

分骨カプセル

 フュージョン君の15年の生涯はO様と一緒に暮らせて 本当に幸せだったと思います。💛

お葬式までして頂いてありがとうございました。フュージョンより

空から見守っているよ!

フュージョン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2023年O様ご家族に、たくさんの幸せが舞い込んで来ますことを御祈願致します。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ