矢吹町 病院の先生へ🐈最後の最期まで僕に最善をつくしてくれ 本当にありがとうございました💕「ボブ」より

TOPICS

矢吹町 病院の先生へ🐈最後の最期まで僕に最善をつくしてくれ 本当にありがとうございました💕「ボブ」より

2022年12月23日14時より、「ボブ君」3歳の葬儀を行わせて頂きました。

火葬中も風の強いなか、ずっと立ち会って頂きました。

A様のお言葉

昨夜はつらくて、😢が止まりませんでした。

 「ボブ」は男の子ですが、自分のこどもが生まれたときに、A様の所へ  口に加えて見せに来たそうです。

すかさず、お母さん🐈がすぐに取り戻しに来て連れて帰る! その繰り返しだったそうです。 本当に珍しい行動ですね。余程A様に見せたかったんでしょうね。☻

 動物病院の先生には本当にお世話になりました。何度も 何度も診て頂き、夜の遅い時間から夜中までも、感謝しかありません ありがとうございました。

 15時過ぎにはお骨上げの準備が整い、「ボブ君」の病気の内容と、臓器の状態 結石のお話をさせて頂きました。

 想い出に お守りとして、シルバー色の分骨カプセルにお骨をお入れ致しました。

「ボブ君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ