会津若松市 愛犬「ぷうちゃん」17年前に猪苗代湖で保護しました。🐕

TOPICS

会津若松市 愛犬「ぷうちゃん」17年前に猪苗代湖で保護しました。🐕

2022年12月28日17時よりご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。年末とは思えない  とても穏やかで暖かい日の旅立ちでした。

ご家族様4名で立会って頂きました。「ぷうちゃん」は17年前に猪苗代湖で保護した子です。

 最期は寝ている様に静かに息をひきとりました。本当にたくさんの想いでを残してくれました。😢😢

 お別れに、「ありがとう💕」と書かれた真っ白な布を、お一人お一人が手に持ち  優しくかけてあげました。🌈

19時過ぎにはお骨上げの準備が整い、ご家族様でお一つお一つ丁寧に骨つぼに納めて頂きました。

最後は、「ぷうちゃん」を保護した娘さんにしっかりと抱っこされました。まだ温もりがあります。💛

「ぷうちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

2023年K様のご家族にたくさんの幸福が舞い込んで来ますことを願っております。

幸せを呼ぶふくろう

memorialmind伊藤

お心遣いの会津若松の名物、ソースかつ丼ありがとうございました。2枚のとんかつに、たれがしっかりしみ込んで、ごはんもふっくらでとっても美味しかったです。☻

カテゴリー

アーカイブ